【台風の影響による開催可否の判断について】

【台風の影響による開催可否の判断について】

現在、発生している台風11号や台風12号の今後の進路が気になるところではありますが、気象庁の台風経路図や週間天気予報を注視しております。

《開催中止の判断について》
·気象庁台風経路図からイベント開催時刻に津南町通過が予想されること。
·特別警報レベルの暴風雨が予測されること。
·テント設置や作品展示の困難が予測されること。

以上のことから、ご来場者様、出展者様、スタッフ共に危険な状態に陥る可能性が高いことが予測される場合、2023年9月7日(木)18:00に実行委員会の判断で開催中止を決定致します。
開催中止が決定した場合は、公式ホームページおよびSNSにてご案内させていただきます。

また、開催の判断以降も、荒天により安全なイベント開催が困難な状況が生じた際には、速やかに開催中止·中断の判断を行う場合もございます。
出展者の皆様におかれましては、雨天時開催(雨風対策等)のご準備をいただきますようお願い致します。

*****************************************

越後妻有クラフトフェア実行委員会
-お問い合わせ-
info@echigotsumari-craft.com