飲食出店のご案内

越後妻有クラフトフェア当日は、地元飲食店有志の皆さまより会場内にて飲食販売をしていただきます。
ご利用の皆さまには、感染対策にご協力下さいますようよろしくお願い致します。

【会場内の飲食について】
①会場内または、会場周辺での食べ歩きはご遠慮下さい。
②会場内に、飲食スペースを設けてあります。会場にてご飲食される場合は、飲食スペースをご利用下さい。また、感染防止のため飲食スペースのご利用は短時間となるようご協力をお願い致します。
③ゴミはお持ち帰り頂くか、飲食店各店舗のごみ箱にお入れ下さい。(ゴミの分別にご協力ください)
④会場内では、飲食以外はマスクの着用をお願い致します。

※ご出展作家様は、各自テント内にて飲食をお願い致します。お客様対応の際はマスクの着用をお願い致します。
※ニュー·グリーンピア津南様のホテル内レストランもご利用頂けます。

☆安心と安全の中でのイベント開催を目指しております。皆さまと共にクラフトフェアを楽しめますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【飲食出店者様】
★ニュー·グリーンピア津南
牛丼、きのこ汁
★わらび
焼き団子
★キッチンジジ
ピザ、ポテト、カレー、唐揚げなど
★はらんなか
雪下にんじんジュース、煎り豆、とうもろこしなど
★雪国食堂
かき氷、焼きそば、フランクフルト、グリーンカレーなど
(順不同)

**** 越後妻有クラフトフェア実行委員会 ****