《 開催中止のお知らせ 》

2021年9月11日(土)-12日(日)に開催を予定しておりました『第13回 越後妻有クラフトフェア』は、新型コロナウイルス感染症の全国的感染拡大により、政府の緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の期間延長ならびに範囲追加の影響を受け、出展者様ならびにご来場者の皆様の健康と安全を最優先にし、地域医療への負担を回避するため、クラフトフェアの開催中止を決定致しました。

出展者の皆様には、不安のあるこの状況下で越後妻有クラフトフェアに期待や希望を持ってご応募下さいましたこと心より感謝を申し上げます。
私たち実行委員会も安全な開催に向けて、感染対策等の準備を進めてまいりましたが、このタイミングでの開催中止は残念でなりません。出展者の皆様には、改めて書面でご案内をお送り致します。再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、今年こそ!とクラフトフェアを楽しみにされていた方々にも、大変残念なお知らせとなりますことを深くお詫びするとともに、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

今後も越後妻有クラフトフェアは、ものづくりの魅力を存分に伝えることのできるイベントを目指し、実行委員一同、より一層企画運営に努力をしてまいります。
これからも越後妻有クラフトフェアを宜しくお願い致します。

– 越後妻有クラフトフェア実行委員会 –